忍者ブログ
季節にあったお勧め体験など田舎ならでの日常の出来事を書いた日記です
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰る前は 家の前で 子供たちが プール遊びo(*^▽^*)o
冷たぁ~い お水が気持ちいぃ(v≧∇≦)v

藤本さん・島田さん ありがとうございましたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ




「カブトムシ採集」!! みんな 夢中です("▽"*)

徳森さん・小笠原さん ありがとうございましたぁ(⌒∇⌒)/



 
石橋さん ありがとうございました(o^∇^o)ノ




越智さん ありがとうございました(=^▽^=)ノ





宮脇さん ありがとうございました。(^▽^)/


みなさん 海荘 四季をご利用していただき ありがとうございました。
写真を撮れなかった皆さん すみません。

また 近くに来た時は 遊びに 来て下さいねぇ(o^∇^o)

皆さん ありがとうございましたぁ(*^▽^*)/



PR

コメント
無題
お世話になりました。
幼い頃の宇和島、三浦を思い出しました。
又お伺いしたいと思います。
孫もお子さんと遊べて嬉しかったようです。
【2008/09/07 11:37】 NAME[石橋] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ(*^^*)
三浦も 少しずつ変わってきましたぁ

懐かしいく思う場所と 変わったなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)

と思う場所とが入り混じってきましたねぇ(〃⌒ー⌒〃)


また いつか時間が出来たらぜひ 遊びに来て下さいね(*⌒∇⌒*)

その時は どんな三浦になっているか楽しみに
していて下さいね~o(*^▽^*)o~♪

ありがとうございました\(^▽^)/
【2008/09/20 18:55】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 ゆか]
[09/25 いしだけい]
[09/20 ゆか]
[09/07 石橋]
[08/30 ゆか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析