忍者ブログ
季節にあったお勧め体験など田舎ならでの日常の出来事を書いた日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰る前は 家の前で 子供たちが プール遊びo(*^▽^*)o
冷たぁ~い お水が気持ちいぃ(v≧∇≦)v

藤本さん・島田さん ありがとうございましたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ




「カブトムシ採集」!! みんな 夢中です("▽"*)

徳森さん・小笠原さん ありがとうございましたぁ(⌒∇⌒)/



 
石橋さん ありがとうございました(o^∇^o)ノ




越智さん ありがとうございました(=^▽^=)ノ





宮脇さん ありがとうございました。(^▽^)/


みなさん 海荘 四季をご利用していただき ありがとうございました。
写真を撮れなかった皆さん すみません。

また 近くに来た時は 遊びに 来て下さいねぇ(o^∇^o)

皆さん ありがとうございましたぁ(*^▽^*)/



PR
海荘 四季では
昨日 今日と海を見ながら バーベキュー(*^∇^)o(*^∇^)o

遠山さん 野間さん すみません(>_<。)

写真を撮っていませんでしたぁ(T▽T)



あわただしくて バタバタとしてしまって・・・
すみません。

ゆっくり お話もできないままで お別れしてしまって
残念でしたが
楽しんでいただけたでしょうか(*´∇`*)

また 近くに来た時には
遊びに来て下さいね!o(*^▽^*)o

ありがとうございました。

あっという間に お盆になってしまいましたぁw( ̄o ̄)w


明日は
海荘 四季がある 三浦地区の盆踊り!!

私も 浴衣を来て 盆踊りに参加です・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちびっこの大好きな カブトムシ!!

海荘 四季でも 一番人気の体験メニューですねぇo(*^▽^*)o~♪
歩いて 探して 見つけて
と 普段はそんな事しないですよねぇ

お父さんたちも 子供の頃は よく山に行ったなぁ・・・。

としみじみ・・(*´∇`*)

今の子供たちが 大人になってパパになって
そして 

「お父さんも小さい頃 カブトムシを捕まえに 
山に登ったんだよ(=´▽`=) 」



と また  子供と一緒に山に行く・・・・。

そんな風になると うれしいですよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



砂古さんらをパシャリ ( -_・)σ

 
今度は 橋田さんらを またまた パシャリ(゜-^*)σ


みなさん ゆっくり 休めましたかぁ???

武クン・さゆかちゃん カブトムシ採集は
早起きして行けたねぇ(*^▽^*)



これから お盆にかけて 帰省ラッシュ!!
はたまた お盆に みんなで 旅行!!

宇和島で のんびり 楽しく 過ごしませんかぁ  ミ★(*^▽゚)v







夏休みですね~ヾ( ̄ω ̄〃)ノ



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 ゆか]
[09/25 いしだけい]
[09/20 ゆか]
[09/07 石橋]
[08/30 ゆか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析