忍者ブログ
季節にあったお勧め体験など田舎ならでの日常の出来事を書いた日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



曽根さん 親子と うちのちびっこです。



曽根さん 昨日今日と とても 楽しく過ごさせていただきました。
うちの ちびっこも とっても 喜んでしたましたぁ

ひょんなことから 高校の先輩とわかり(;^ω^A
すごい 縁ですよねぇ~。(*^▽^*)ゞ

また 宇和島に遊びに来て時は ぜひ 寄ってくださいねl。

ありがとうございました(*´∇`*)



さてさて
今回は 泳いで・釣って・カブトムシ採集
そして 偶然の 段々畑のライトアップ!!

うちの ちびっこも大満足してましたぁ(^^)b
どんどん 予約が入ってきているので
早めの予約がお勧めです(*^^*)/




PR


もうすぐ 七夕ですねぇヾ(@^▽^@)ノ

海荘 四季の入口に 七夕の笹を飾りましたぁ(*^▽^*)

まだまだ 飾りる場所があるので
一緒に飾りましょうねぇo(〃^▽^〃)o♪
山下クリーンさん・木村さん
先日は 来ていただきました!!
写真がなくってすみません(><;;;)

2泊3日 私たちも とても楽しく過させて頂きました(*^▽^*)

また 時間が出来たら ぜひぜひ
遊びに来て下さいね~ ありがとうございました!!


さてさて

7月もあっという間に 終わってしまいましたねぇ(*^^*)b
8月なったばかりですが あっという間に 終わってしまいそうです・・・ヾ(;´▽`A``

カブトムシ採集も 夏休みにかけて 予約が
入ってきてますよ~(@゚ー゚@)

8月の見どころを アップしました!!
お盆に集中してきているので 早めの予約がお勧めです(*゚∇^*)ノ~

 

武井さんと一緒にパチリ!!



海荘 四季 はじめての お客様です\(^▽^)/

魚釣りに カブトムシ などなど
私の息子ともども たくさん 遊びましたぁd(*⌒▽⌒*)b


夏休みですよ~!!

海水浴・釣り・カブトムシ などなど
子供たちの楽しみが 盛りだくさんですo(*^▽^*)o~♪ 



かにかにかに~♪

毎年 我が家の前ではカニさんが よく 歩いていますぁす(^^)
棒に 糸を付けて その先に 葉っぱを付ければ
「蟹の釣り竿!!」


これで 結構 釣れるんですよ~
お試しあれ  (▼▼笑)b



こっちが本物の蟹さんですよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 ゆか]
[09/25 いしだけい]
[09/20 ゆか]
[09/07 石橋]
[08/30 ゆか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析