忍者ブログ
季節にあったお勧め体験など田舎ならでの日常の出来事を書いた日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いやぁ

夏は 体験メニューがいっぱいです∑(; ̄□ ̄A

体験プランの追加やみどころ などなど
更新が間に合わない~ヾ(;´▽`A``

出来次第 どんどん 更新していくので
みなさん チェックしてて下さいねぇ

見逃しますよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
PR


今回は 息子と魚釣り体験です。(⌒▽⌒)/

見えませんねぇ・・・( ̄▽ ̄;;)
サビキで アジ釣り中です・・・(*^^*)はは


良い型のアジが釣れたので お刺身に(^^)b

釣りたての魚は 絶品ですよ~《《《《♪♪(*´▽`*)



昨日は 息子と一緒に畑でトンボとり!!
たくさん 採れましたぁ(*^▽^*)


いったん虫カゴに入れていたんだけど
元気になってねぇ と 二人でにがしてあげました(*´∇`*)
元気一派 飛んでしまった とんぼさん

また 畑に 遊びに来てね(*´∇`*)


今年の夏の 一押しは これ!!

カブト虫 採集!!!

アミとカゴをもって 山へ GO!!

子供たちにとって カブトムシは特別な存在ですよねぇ(^^)b

それを 自分たちで 採る!!
そんな体験 夏でしか味わえない面白さ!!

親子で どれだけ 採れるか競争です!!





先日  「大ちゃんの釣りに行こう」 
 http://from-d.cocolog-nifty.com/
のテレビ撮影が ありましたぁo(〃^▽^〃)o

大物ゲットしてますよ~ヾ(@^▽^@)ノ


海荘 四季の方も 紹介してもらう予定なので
皆さん ぜひ 観てくださぁい♪( ̄▽+ ̄*)


わたしも 映ってるかなぁ・・・・( 〃 ̄。 ̄)。。oO



さてさて
今月 7月は
宇和島 最大のお祭り!!
「うわじま牛鬼まつり」 が開催されますよ~(≧∇≦)ノ 

詳しくは サイドの「今月のみどころ」
をご覧ください(^^)b


海・畑でのんびり体験もよし
うわじま牛鬼まつりの見に行くのもよし


夏は 行事がいっぱいです!!(⌒⌒)b







忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 ゆか]
[09/25 いしだけい]
[09/20 ゆか]
[09/07 石橋]
[08/30 ゆか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析